2018年06月20日

代表者挨拶

仙台あさひ法律事務所の代表弁護士宮部剛です。
当事務所のホームページをご覧いただきありがとうございます。

当事務所は、中小企業を顧客の中心とする、仙台の中堅法律事務所です。
当事務所が産声をあげたのは約10年前のことでした。当時は、弁護士は2名だけでしたが、平成29年現在は、私以外に4名の個性豊かな弁護士が当事務所の方針に賛同してくれて、当事務所の弁護士となり、現在は5名の弁護士が集まり、経験・規模共に仙台における中堅の事務所として、より対応可能な業務の幅が広がりつつあることを実感しています。

当事務所では、これまでに依頼者の皆様から紛争案件を始め、戦略的契約案件、予防法務案件、調査案件、交渉案件、司法手続き案件等、実に様々な事件のご依頼をいただき、それぞれの弁護士がそれぞれに、或いは複数の弁護士がチームを編成してそれぞれの役割を担い、ひとつひとつの事件を誠実にこなして参りました。そのひとつひとつが我々の血となり肉となり、当事務所のノウハウを形成してきました。いわば弁護士も法律事務所も依頼者の皆様に育てて頂いたと言ってもいいと思います。事件を通じて、当事務所の発展に寄与してくださった依頼者の皆様に対しましては、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

これからも、当事務所は、地域に根差し、皆様と一緒に成長してゆく事務所でありたいと思っております。
皆様と腹を割って話し、苦労を共に分かち合い、全て解決したときには、あぁ相談してよかった、と感じて頂けるよう努力をしてまいりたいと思います。

当事務所では、顧問契約をはじめ、会社の通常業務に関するご相談なども随時承っております。判断に迷うことがございましたら、是非一度、お気軽に当事務所へご連絡ください。何かしらのヒントが得られるはずです。
皆様とお知り合いになる日を心待ちにしております。

4E4A0441-3.JPG

【仙台あさひ法律事務所ホームページ】

【仙台あさひ法律事務所Facebook】

posted by 仙台あさひ法律事務所 at 13:45| 法人・事業主の方へ(ご挨拶)